【遊タイム機】パチンコ Pコードギアス ライトミドル 遊タイム・天井 期待値表

2021年10月23日土曜日

回転単価早見表・ボーダー 遊タイム期待値

t f B! P L

パチンコ コードギアス ライトミドル 遊タイム 期待値


すでに導入済みの「Pコードギアス ライトミドル」の

遊タイムまでの期待値表を作ってみました

削りなし、出玉増、削りありの順で計算しています

表の後には補足事項・打つ際の注意点を記載しています

むしろ補足事項が本編?


表はクリックすると拡大されます




他の機種はこちら(クリックするとページが開きます)

パチンコ ボーダー 回転単価 まとめ


・回転率13~20

 削りなし

 RUSH終了後即ヤメ


コードギアス 遊タイム 期待値


・回転率13~20

 出玉3%増 オーバー40%

 RUSH終了後即ヤメ


コードギアス 遊タイム 期待値



・回転率13~20

 削りあり-2%

 RUSH終了後即ヤメ


コードギアス 遊タイム 期待値



・回転率13~20
 出玉5%増 オーバー70%
 RUSH終了後即ヤメ


コードギアス 遊タイム 期待値




※無断転載はしないでください


【補足事項】

遊タイム機ですから
なかなか慣れていません
切り捨て・小さめで見積もった方がいいかもです


貸借のギャップは含めていません

持ち玉遊戯前提で計算しています

全て4円等価での計算です

3.33円の場合などは直してくださいね!


参考程度に使っていただければ

あんまりギリギリを攻めないでくださいね


さて

私もミドル機は平打ちしている

Pコードギアスのライトミドル機です

遊タイムがついたことで

若干荒さは収まっているのでしょうか?


本機の特徴は

SANKYOさんということで

ステージ性能の高さ

オーバー入賞の優位性です


賞球数も10&7個と少ないことから

1個あたりの重要性が上がっています

技術介入の有無で大きく差がつく

機種であると考えています


このことから期待値表に関しても

出玉なしに加えて出玉増減のver.を

記載しています


オーバ入賞率70%という

自己申告のコメントも見たため

105%まで掲載しています

私も10R時8回させることはできたので

上手な方なら可能性はあります


打ち手によって

狙える残り回転数に差が出てきます

オーバー入賞を狙える環境であれば

ガンガン狙っていきましょう


ただし、返しが少ないため

成功率を確認してください

当たりごとに1回以上

狙えない場合は

逆にマイナスになりえますので

注意してください

ご参考までに



【関連ページ】

回転単価早見表のタグのついたページ一覧


それでは皆さん 良いパチンコ・パチスロライフを

いいじゃん!と思った方は↓をクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

ブログを引っ越し予定です

1週間で人気の記事です

↓ブログランキング 応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

相互リンクやその他ご依頼等あればこちらまでお願いします

名前

メール *

メッセージ *

ご来場 ありがとうございます!

QooQ