【123羽曳野店】2月11日 1のつく日 行ってきました

2022年2月16日水曜日

ホール情報

t f B! P L

 【123羽曳野店】2月11日 1のつく日 行ってきました


2月11・12・13日世間は3連休

ということで私も連休でした

せっかくなので遠出をしようということで

「123羽曳野店」さんにお邪魔してきました

先に書きますが

否定的なことは書きませんよ😅


アクセス

抽選時間

当日の様子

感想

当日の稼働


【アクセス】





場所は上の地図の通り
大阪府と奈良県の堺目といった位置です
基本的には車での来場になります
高速道路に近いです
少しいったところに
チェーン店もあり食事には困りません
隣にローソンもあります
好立地だと思います


【抽選時間】

抽選時間は9時15分から
イベントによっては早くなるかもしれませんが
今回はこの時間でした
事前情報ではグランキコーナ泉佐野さんのように
抽選打ち切り、という話は聞かなかったので
私も少し早めに8時45分ごろに到着
そのころには駐車場は比較的空いており
9時ごろから埋まり始めた感じでした
皆さん結構ギリギリでも来てましたね😅

当日は約500人の並びでしたが
店員さんも慣れており混乱はなかったです
店員さんの声もとおっており
さすが大手グループといったところです


【当日の様子】

・スロット
イベント内容の通り何カ所かに
並びできっちりと設定を入れてくれていましたね

並び以外の部分でも
複数設置機種に関しては
設定を入れてくれているような
いい印象を受けました

まどマギ4に関しては
設定2以上示唆が出ていましたが
出玉伸びておらず
あっても中間設定4あたりかと
他に打った台も偶数示唆が多く
状況からするに設定2でしょうし

平均設定が高く
設定1~6まで満遍なく
上手に散らしているのかもしれません
立ち回る際には2以上の示唆が出たからといって
粘りすぎると
1日打ったのが設定2だったと
手玉にとられてしまいそうです

あと少し気になったのは
新台に関して
優遇されていないことが意外でした
注意が必要そうです
新台の番長zeroは設定⑥の機械割が高く
調整しているのかもですね

午後2時ごろから夕方にかけては
人も減ってきており
まばらな感じで台も選べる様子がうかがえました


・パチンコ
打ってはいませんので
具体的な回転率は分かりませんが
ヘソに関して開いている台は
何台かありました
比較的設置が新しい台でも
開いていない台はありました

普段から通って
どういった調整で
何回転回るか把握したうえで
特定日に良調整であれば
打つべきでしょうね

ハマっている台もあったので
それなりに回ると思いますが
どうだったんでしょうね?


【感想】

高設定もきっちり入れてくれているうえで
中間設定も多そうです
4・5程度なら後ヅモもしたいところ
朝一並びから外れたからといって
悲観する必要はありません

複数台設置であれば
ところどころに設定が入っていそうで
バラエティあたりも期待できるところが
嬉しいところ

機種も豊富ですし
趣味打ちでも楽しめそうなホールです

距離的に負担でなければ
特定日には覗いてみていい店だと思います

正直近ければマイホにしたいですね

ただ今回は11日・祝日ですので
日曜日となれば人がさらに多くなり
今回の環境と変わるかもしれません
ご注意ください


【当日の稼働】



朝一の引きは完璧でした
正直きっちりと調べていなかったのが
痛かったです
脳死で新台番長なら
設定入ってるだろうと特攻した結果
見事撃沈😅

アネモネ回したかったのですが
そっちへ行けば
状況は全然違いましたね

トロフィー状況分かりませんが
サミー台を狙うのはアリかもですね

設定狙いを外してからはひたすら


エナしてました
まどマギ以外にも
エヴァ・シンフォギアその他
と平均設定も高そうなので
多少ボーダーを下げつつも
無理ない範囲内で回しました

設定狙いの後に
ハイエナの選択肢が残るのは
ありがたかったです

まどマギでは
カメラ回していないときに限って
ワルプル10連超え2回と
張り切っていました
高設定の時にしてほしいね


ホールとしては
ライバルも多い分
優良な部類だと思います
今後どうなるかはわかりませんが
負担なければ
ぜひ、一度はお祭りに参加してほしいところです😎

それでは皆さん 良いパチンコ・パチスロライフを

いいじゃん!と思った方は↓をクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

ブログを引っ越し予定です

1週間で人気の記事です

↓ブログランキング 応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

相互リンクやその他ご依頼等あればこちらまでお願いします

名前

メール *

メッセージ *

ご来場 ありがとうございます!

QooQ