【技術】パチンコ 捻りうちって今でも効果あるの? 狙える台もピックアップ

2021年8月30日月曜日

パチンコの勝ち方

t f B! P L

 こんばんは~ とどっちです


普段から回転率出玉率は重要、と普段から書いていますが

なぜ出玉率が重要なのか?

回転率は分かると思います、これ自体がボーダーを超えていないと期待値を積めないから


出玉率にこだわるのは打っていた環境によるのですが

私はホールが力を入れる牙狼・北斗シリーズをあまり打たなかったもので

回転率だけで明らかにボーダー超える台というものが見つからなかったから

無理やりつくるしかなかった

タバコの煙がつらかったんですよね~🚬


出玉率についてですが基本払い出しの基準出玉から1%ごとに

ボーダーが0.15-0.3ほどは変動していきます

でボーダーが0.1ごとに回転単価が0.3円ほど変わります

(ボーダーの数値によって振れ幅はあります、大体の目安です)


3%ほど増えれば1.8円増える、時給にすれば300円ほど

わずかではありますが4-6時間稼働すれば1,000円ほどは変わってきます

逆に止め打ちなどをせず削られてしまった場合はそれだけ余分に損をしてしまっています

また、甘デジが主であったことからも影響力は大きかったです


数年前とは異なり今の機種では右打ち中玉増えする台は少ないですし

オーバー入賞を狙える台も以前より減りましたが今でも狙える台はあります




打ったことのある台の中で出玉率が基準出玉より増える可能性のある台をピックアップしてみます

ぱっとで思いついた台だけですので・・・💦


・pコードギアス

・pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル

・p一騎当千SS 斬


以下 遊タイム機

・p真・黄門ちゃま

・pfアクエリオンALL STARS

・pモモキュンソード5

・pアイドルマスター

・p閃乱カグラ2 胸躍る

・p学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2

・p劇場版魔法少女まどか☆マギカ

・pとある魔術の禁書目録

・p戦国乙女6 暁の関ケ原


こんな感じでしょうか、下に行けば怪しくなっていきます

見事に萌え台ばかりですね

特にp戦国乙女なんて削りによります、オーバー入賞もシビアですができないことはないです

一応100%超えたことは何度かあります


遊タイム機でも結構あります

遊タイム機の場合は増えた場合、その分期待値表の期待値に上乗せする感じでしょうか

ホントに手間賃です


アクエリオンなんて甘ですし

下手な私でもオーバー入賞率3割超える成功率ですから威力は絶大です


というか、遊タイム機狙いの方はこの出玉率を重視していない方が思っているより多いような気がする

おそらくスロットからの人が多いから?

私たちは専業ではありませんから

期待値が薄くともプラスであればいいんです


皆さん結構欲張りですから、期待値も1台あたり2,000円以上でないとなりますが

我々はもう一声という手前のところを狙いに行きましょう、いわゆる青田刈りです

なおかつ捻り等で増やせる台を優先し、期待値を上乗せする

これで思いのほかいけます😎

他のハイエナさんたちに利益ないやろって思われる程度でちょうどいいです


そこまでせずとも、ちょくちょくあるよっていう環境にいる方は当然そのまま続けた方がいいです

ただ、環境が厳しくなってきたら青田刈りのことを思い出してください

捻りの練習はしてくださいね😅


まあ注意されるお店ではやらない方がいいですが、止め打ちで増える台が少ない現在

オーバー入賞で出玉をとることは大事でしょう

合わせてオーバー入賞率も出せるようにメモしておき

玉増えにつながる成功率になっているか確認もしてください


ということで、捻りうちの習得による遊タイム機の青田刈りという戦術を紹介させてもらいました

専業ではない時間に縛られないという優位性を使って薄利多売を狙っていく戦術です

現状遊タイム機で十分な利益を出せる間は構いませんがライバルが増えて来たり、一般客が知識をつけてくると拾えなくなってきます

スキマスキマを狙えるように今から準備しておきましょう


ではでは~


データは大事

特に回転率出玉率は把握しておくこと


それでは皆さん 良いパチンコ・パチスロライフを

いいじゃん!と思った方は↓をクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

ブログを引っ越し予定です

1週間で人気の記事です

↓ブログランキング 応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

相互リンクやその他ご依頼等あればこちらまでお願いします

名前

メール *

メッセージ *

ご来場 ありがとうございます!

QooQ