【パチンコ新台情報】フィーバー戦記絶唱シンフォギア2 2スペック! 遊タイムつき

2021年9月17日金曜日

パチンコ

t f B! P L
こんばんは~ とどっちです

今日は、SANKYOさんからリリースされた
フィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の新たな2スペックの紹介です
8月末には情報が出ていましたが昨日
9/16に1/230スペックが公表されました

9/13は戦姫絶唱シンフォギアの主人公である
立花 響ちゃん(さん)の誕生日でした🎉

実はその翌日9/14に1/77スペックを公表していますので
立て続けの情報です
おそらくメーカーさんは狙っていたのではないでしょうか?
さて気になるスペックですが



1/230スペック

当選確率:1/230 
高確率時:1/7.7
出玉性能:10R(1,500発)が50%
RUSH突入率:約51%
RUSH継続率:約81%
遊タイム:大当たり後685回転消化で時短870回転(実質当選)

以上のことが判明しています
ざっと読んだだけなので見落としがあるでしょうが
気になるのは右打ち時の出玉でしょうか?
P戦国乙女が似たような確率・継続率ですから、それより若干辛いかもですね

とはいえ遊タイムがつくことは個人的にうれしいことです
なにせ、マイホでは、扱いが良くなかったですからようやく打つ機会に恵まれるのかな?
と胸躍らせている次第です

初代シンフォギアは1年ほどお世話になりましたし
ホールでの最高連・出玉の2トップを更新した思い出もありますから
ぜひ人気化してほしいですね😀




・1/77.7スペック

当選確率:1/77.7
高確率時:1/7.7
RUSH突入率:約51%
RUSH継続率:約79%
遊タイム:大当たり後230回転消化で時短290回転(実質当選)
1個賞球

調ちゃんがPRしてくれていますね
私も関東に行ったときは舞台として取り上げられた
「調神社(つきじんじゃ)」に行ったこともあります
ウサギさんがいっぱいいてる、珍しい神社ですね🐇

スペックのポイントは1個賞球というところでしょうか
お店によって厳しい状況とお宝台どちらもあり得そうですね

こちらの甘デジには、最終決戦にて専用の演出が用意されているとのこと
5変動を1変動で演出と記載がありますね
3期題材というところは変わらないでしょうが
どんな演出でしょうね
楽しみです🥰
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_**_*_*_

はい、このような2スペックがリリースされています
詳しい振り分け等はもう出ているかもしれませんが
キチンと調べてないです
すみません🙇‍♂️

フィーバー戦記絶唱シンフォギア2といえば
ボーダーが若干低いことからか、お店によって扱いが2分した台のイメージです
マイホでは打ちこむには・・・という調整でしたから
遊タイムがつくことで打つ機会にありつけそうなところがワクワクです

ゲージも見れていないので何とも言えませんが
依然と状況が変わらなければ
捻りうちは非常に効果的であることが予想できますし
SANKYOさんからということでステージ止めも活用できそうですね
打ち手によって差がつく台です

現状の情報としてはこんなところでしょうか
詳しいスペックが出てくると皆さん
期待値計算してくれるでしょうから
皆さんよろしくお願いします
私はする予定ありません😅

あと、原作も皆さん応援してくださいね
私もこの作品はパチンコを打つまでは名前しか知りませんでしたが
初代では随分とお世話になりましたので
キッチリと全期見せてもらいました
熱血ものでしょうかね
アークザラッドじゃなかった、ワイルドアームズネタがそこら中に散りばめられていますね

それでは皆さん、戦記絶唱シンフォギア2をよろしくお願いします
ではでは~

それでは皆さん 良いパチンコ・パチスロライフを

私の推しは響さん!と思った方は↓をクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

ブログを引っ越し予定です

1週間で人気の記事です

↓ブログランキング 応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

相互リンクやその他ご依頼等あればこちらまでお願いします

名前

メール *

メッセージ *

ご来場 ありがとうございます!

QooQ