【遊タイム機】ぱちんこ ウルトラ6兄弟 遊タイム・天井 期待値表

2021年10月4日月曜日

遊タイム期待値

t f B! P L

ぱちんこ ウルトラ6兄弟 遊タイム到達期待値


近々導入予定の「ウルトラ6兄弟」の

遊タイムまでの期待値表を作ってみました

削りあり、なしの順で計算しています

表の後には補足事項を記載しています

表はクリックすると拡大されます



他の機種はこちら(クリックするとページが開きます)

パチンコ ボーダー 回転単価 まとめ


・回転率13~20

 削り5%計算

 ST終了後即ヤメ・残保留はRUSH突入時のみ考慮


ウルトラ6兄弟 遊タイム 期待値




・回転率13~20

 削りなし計算

 ST終了後即ヤメ・残保留はRUSH突入時のみ考慮


ウルトラ6兄弟 遊タイム 期待値




※無断転載はしないでください


【補足事項】

遊タイム機ですから
なかなか慣れていません
切り捨て・小さめで見積もった方がいいかもです


貸借のギャップは含めていません

持ち玉遊戯前提で計算しています

全て4円等価での計算です

3.33円の場合などは直してくださいね!


参考程度に使っていただければ

あんまりギリギリを攻めないでくださいね


遊タイム到達時以外は

ヘソの出玉は一律、180発

時短引き戻しは約33%

3分の1の認識でよさそうです


残保留を発生させることはできるとは思うのですが

できなければ修正の余地ありです

また、考慮もRUSH突入時のみとしていますが

時短時に含めてしまうと出玉への影響が

大きいため除いています

99.9の4回転ですから😅


RUSH突入時の離席には注意が必要です

ヘソは通常100%ですのでヘソ落ちします

おそらく時短80回となりそうですが

継続率が約90%→約47%と

半分になってしまうので避けたいですね



【関連ページ】

回転単価早見表のタグのついたページ一覧


それでは皆さん 良いパチンコ・パチスロライフを

いいじゃん!と思った方は↓をクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

ブログを引っ越し予定です

1週間で人気の記事です

↓ブログランキング 応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

相互リンクやその他ご依頼等あればこちらまでお願いします

名前

メール *

メッセージ *

ご来場 ありがとうございます!

QooQ