期待値Pスーパー海物語 IN 沖縄5 ボーダー 回転単価表 パチンコ

2021年10月2日土曜日

回転単価早見表・ボーダー

t f B! P L

今更ですが導入済みの

Pスーパー海物語 IN 沖縄5のボーダーを計算してみました

【注意!】確変機の方です、10月導入のST機 桜ver.ではありません


他の機種はこちら(クリックするとページが開きます)

パチンコ 遊タイム 期待値 

 ボーダー 回転単価 まとめ

パチンコの勝ち方

スロットの設定・感想


ボーダーラインは4円で約17.9回転

3.57円で20.1回 3.33円で21.5回転です。

突確2Rは6個入賞で計算しています

きちんと、突確時はアタッカーを狙ってくださいね


先日マイホで単発、1,220発という

驚異的な削りを受けたデータがありましたので後ろの方には

望ましくない1Rあたり130~135も計算しています

削りが大きい場合など必要に応じて参考にしてください


・回転率18~20 
 削りあり 1Rあたり135~140
 通常回転数1回転あたりの単価・円

沖海5 ボーダー 期待値 回転単価

・回転率20~22 
 削りあり 1Rあたり135~140 
 通常回転数1回転あたりの単価・円
沖海5 ボーダー 期待値 回転単価

・回転率18~20 
 削りあり 1Rあたり140~145 
 通常回転数1回転あたりの単価・円

沖海5 ボーダー 期待値 回転単価

・回転率20~22 
 削りあり 1Rあたり140~145 
 通常回転数1回転あたりの単価・円

沖海5 ボーダー 期待値 回転単価

・回転率18~20 
 削りあり 1Rあたり130~135 
 通常回転数1回転あたりの単価・円


・回転率20~22 
 削りあり 1Rあたり130~135 
 通常回転数1回転あたりの単価・円


※無断転載はしないでください


※以降補足事項

なお残保留等は考慮していません

甘くなる要素ではありますね


一応ヘソの振り分けより電チューへの振り分けが優遇されていますので

高確率時のトイレ離席などによるヘソ保留消化はマイナス要因になりえます


貸借のギャップは含めていません

持ち玉遊戯前提で計算しています

全て4円等価での計算です

3.33円の場合などは直してくださいね!


参考程度に使っていただければ

あんまりギリギリを責めないでください


止め打ちに関して

スルーを開いてから4・5発打ちだし

できるなら強・中・弱・弱など緩急をつける

あまり具合がよくなければ打ちっぱなしも選択肢の一つです

ホールでの他の打ち手の様子を見ながら

どちらの方が効率がよさそうか考えるのもありですね


【関連ページ】

機種別 回転単価表・遊タイム期待値 まとめ

パチンコの勝ち方

スロットの設定・感想


それでは皆さん 良いパチンコ・パチスロライフを

マリンちゃんカワイイ!と思った方は↓をクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

ブログを引っ越し予定です

1週間で人気の記事です

↓ブログランキング 応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

相互リンクやその他ご依頼等あればこちらまでお願いします

名前

メール *

メッセージ *

ご来場 ありがとうございます!

QooQ