期待値Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver. ボーダー 回転単価表 パチンコ

2021年9月28日火曜日

回転単価早見表・ボーダー

t f B! P L
 こんばんは~ とどっちです


来月導入予定の

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.のボーダーを計算してみました

【注意】確変機ではありませんST機の方です!




他の機種はこちら

パチンコ ボーダー 回転単価 まとめ


継続率は約80%

ボーダーラインは約17.9回転でしょうか

上から辛く下に行けば良い状況想定ということで掲載しています


ST中の確率は1/43.9ということですから

1回転あたり-1玉での調整となってきそうであれば、なかなか厳しそうですね


・回転率18~20 
 削りあり 1Rあたり135~140
 通常回転数1回転あたりの単価・円

沖海5 ボーダー 期待値 回転単価



・回転率20~22 
 削りあり 1Rあたり135~140 
 通常回転数1回転あたりの単価・円

沖海5 ボーダー 期待値 回転単価




・回転率18~20 
 削りあり 1Rあたり140~145 
 通常回転数1回転あたりの単価・円

沖海5 ボーダー 期待値 回転単価





・回転率20~22 
 削りあり 1Rあたり140~145 
 通常回転数1回転あたりの単価・円

沖海5 ボーダー 期待値 回転単価






※無断転載はしないでください

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_**_*_*_

※以降補足事項
計算間違っていたらごめんなさい
大きくは間違っていないとは思うのですが
エクセルで作っているため小数点第3位は四捨五入でしょうか?


なお残保留等は考慮していません

ヘソ・電チュー共通の出玉割合ということですから

当選時の残りヘソ保留<ST終了後の電チュー保留

の状況をつくっていきたいですね


貸借のギャップは含めていません

持ち玉遊戯前提で計算しています

全て4円等価での計算です

3.33円の場合などは直してくださいね!


参考程度に使っていただければ

あんまりギリギリを責めないでくださいね


【関連ページ】

回転単価早見表のタグのついたページ一覧


それでは皆さん 良いパチンコ・パチスロライフを

マリンちゃんカワイイ!と思った方は↓をクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

ブログを引っ越し予定です

1週間で人気の記事です

↓ブログランキング 応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

相互リンクやその他ご依頼等あればこちらまでお願いします

名前

メール *

メッセージ *

ご来場 ありがとうございます!

QooQ