Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 スペック・ボーダー・回転単価・期待値

2022年7月17日日曜日

回転単価早見表・ボーダー

t f B! P L

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 スペック・ボーダー・回転単価・期待値

パチンコ7月新台

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜 超旋風ボーダー・回転単価・期待値を計算しました。

略称:沖海 夜桜 超旋風 期待値 ボーダー

沖海5 確変機はこちら

他の機種はこちら(クリックするとページが開きます)

パチンコ 遊タイム 期待値 

 ボーダー 回転単価 まとめ

パチンコの勝ち方

スロットの設定・感想


1.スペックについて

2.ボーダーライン

3.出玉ごとの回転単価表

4.止め打ち・捻り打ち等 打ち方

1.スペックについて

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜 超旋風 スペック

通常時確率:1/319.68

高確率時:1/3.99

ヘソ

3R:42% 時短6回(270発)

7R:58% 時短6回(630発)

右打ち中

3R:80% (270発)

10R:20% (900発)


7月新台として三洋さんからPスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜 超旋風が導入されます。
ヘソからの突入率は100%と当たりさえすればRUSHを楽しめるところは海らしく安定しています。
右打ち中は海シリーズでは珍しい1種2種混合機で高確率時の継続率は約90%と非常に高い継続率です。
平均連荘数は約10回と楽しめそうですね。
ボーダーは沖海5のミドル機より若干高くなっているので注意が必要です。
海シリーズということからホールの扱いは良い傾向がありますので積極的に狙っていきたいですね。

2.ボーダーライン

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風のボーダーラインについて

等価ボーダー約19.7

28玉交換時ボーダー約20.6

30玉交換時ボーダー約21.3回となります。

3.出玉ごとの回転単価表

・25玉・4円交換時 ボーダー 回転単価

 回転率16~20

 1Rあたりの出玉 87~92

沖海5 夜桜超旋風 ボーダー 回転単価 期待値

・28玉・3.57円交換時 ボーダー 回転単価

 持ち玉比率60%想定

 回転率20~24

 1Rあたりの出玉 87~92

沖海5 夜桜超旋風 ボーダー 回転単価 期待値

・30玉・3.33円交換時 ボーダー 回転単価

 持ち玉比率60%想定

 回転率21~25

 1Rあたりの出玉 87~92

沖海5 夜桜超旋風 ボーダー 回転単価 期待値

※無断転載はしないでください

4.止め打ち・捻り打ち等 打ち方

通常時

ステージに玉が乗れば
打ち出しを止めるステージ止めを行いましょう。

保留が3つたまれば
打ち出しを止める保3止めを行いましょう。

大当たり時・RUSH時

電チューが開いて2拍ほどで2発打つ。

図柄がそろえば打ち出しをすぐに始める。

V入賞がすぐ始まるのでパンクしやすいです。注意しましょう

ラウンド中

リズムよく9発まで打ち、10、11発と捻る。

7、8発程度までに徐々にハンドルを緩めていけば調整しやすいと思います。

1Rあたりの返しは10発と小さくなっていますので無駄玉を出さないようにしましょう。

オーバー入賞狙いに関しても成功率が1割より低いとマイナスとなりますので注意が必要です。

ボーダーが高いだけでなく出玉増・減のボーダーへの影響が高くなっていますので獲得出玉をきちんと把握する必要があります。

海シリーズということから導入台数も多く調整が良いことも多いので積極的に狙っていきたいですね。

【関連ページ】

パチンコ 遊タイム 期待値 

 ボーダー 回転単価 まとめ

パチンコの勝ち方


それでは皆さん 良いパチンコ・パチスロライフを

いいじゃん!と思った方は↓をクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

ブログを引っ越し予定です

1週間で人気の記事です

↓ブログランキング 応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

相互リンクやその他ご依頼等あればこちらまでお願いします

名前

メール *

メッセージ *

ご来場 ありがとうございます!

QooQ